New Release

NJB200

01. Apr. 2014

Neo Classicシリーズが新しく生まれ変わりました。

NJB200では、指板に硬質なマダガスカル・ローズを使用。雰囲気のある外観も然ることながら、よりタイトなサウンドづくりにも一役買っています。 トラスロッドはダブルアクションの物を採用し、逆反りの補正も可能に。
また、PUSH-PULLトーン・ポットで、フロント・ピックアップとリア・ピックアップのシリーズ配線へ切り替えが可能。JB本来のサウンドに加え、さらに一歩前に出たファットなサウンドを作り出すことができます。

ロックでもファンクでもレゲエでも歌モノでも、、、ベースの重要な役割のひとつが「曲のノリ」づくり。音価やニュアンスがより伝わる、芯のあるサウンドを体感ください。

Detail

One & Only

EXPERT-OS/AL 3トーンサンバースト

10. Jul. 2014

[ Owner's comment ]

webオーダーは久しぶりでしたが、やはりフジゲンさんにお任せして良かったです。 取り回しの良さ・すぐに体に馴染んでくれる感覚はなんとも言えない嬉しさがあります。

今回の仕様では、なかなか見る事がないブラックミラーピックガードを選択しました。
他のピックガードにはない質感を楽しんでいます。

フジゲンさんのギターの魅力は弾きやすさだけでなく、その木材の音がしっかり聴こえるという所だと思います。
新しい音を手に入れたことで、今後の音楽製作に更なる弾みがつきそうです。

このたびはありがとうございました。
職人さん方の丁寧なお仕事に感謝しております。
他のフジゲンギターも一緒に大事に弾かせて頂きたいと思います。

to the gallery

PAGE TOP